Guide ご利用ガイド(お買い物の仕方)

WEBで注文する場合

お買い物の前に、ドメイン指定(@ginzamaggy.co.jp)の解除、またはstore@ginzamaggy.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。

  • 商品ページより、購入を希望される商品のカラー・サイズを確認し、「カートに入れる」ボタンをクリックします。
  • ご希望の商品のカラー・サイズ・価格がカートページに表示されます。
    • この時点ではご注文が成立したことにはなりません。
    • 他の商品など、他にもお買い物を続ける場合は、カートページ下の「買い物を続ける」ボタンをクリックします。
      商品情報をカートに保持したままトップページ画面に戻ります。
    • このカートに入れた商品は、一定時間が過ぎると自動的に削除されますので、ご注意ください。
  • 同じ商品を複数個購入する際は、数量欄にご希望の個数を入力してください。
    • 削除する場合は、右端の「ごみ箱マーク」をクリックしてください。
    • ご利用いただけるメンバーズポイントやクーポンをお持ちの際は、この画面上でお手続きいただけます。
  • お買い物を終了して購入手続きに進む際は、カートページ下の「ご購入手続き」をクリックします。
  • お客様情報とお届け先の入力ページが表示されます。
    • 注文者情報、お知らせメールの配信希望、配送先について入力します。
  • 間違いがなければ、「お支払方法入力へ」をクリックし、決済方法を選択します。
    • クレジットカード決済、代金引換決済のいずれかをお選びください。
  • 決済方法選択後、内容に間違いがなければ、「ご注文内容確認へ」をクリックします。
    • 商品内容・合計金額・配送先・決済方法について、再度ご確認ください。
    • 変更が必要な際は、「変更する」をクリックし、変更内容を入力します。
     【ご注意】
    この画面以降は、商品に関するキャンセル、交換(カラー・サイズ含む)や追加の変更、お客様情報や
    決済方法の変更、配送先などの変更はお受けできかねますので、最後の確認をお願いします。
  • 間違いがなければ、「注文を確定する」をクリックします。 → ご注文完了です。
    • 注文確定後、ご登録いただきましたメールアドレスに「ご注文完了メール」が配信されます。
    • ご注文番号等、配信内容をご確認ください。
    • ポイントは、商品お届けから2週間程度で付与されます。ご注文直後には反映されませんのでご注意ください。

電話で注文する場合

WEBストアお客様サポートにて承ります。
ご希望の商品番号、カラー、サイズ、数量をお申し付けください。
お支払い方法は、「代金引換」のみとなりますが、電話注文の場合のみ、銀行振込をお選びいただけます。銀行振込を希望される際は、お申し出ください。

▶︎ WEBストア お客様サポート

電話番号:
03-3748-1212(お間違えのないようにお願いします)
受付時間 :
平日10時~12時/13時~15時(土日祝日・年末年始は休み)
お支払い方法:
電話注文の場合のお支払方法は、代金引換あるいは銀行振込をお選びいただけます。
  • 代金引換は、「お届け時の現金決済」、「お届け時のクレジットカード決済」をお選びいただけます。
  • 銀行振込を希望される際は、必ず事前にお申し出ください。
  • 商品お届けの際に、商品代金・送料・代引手数料・消費税をお支払いいただきます。
  • 代引手数料は、一律400円+税(税込440円)となります。

▶︎ WEBストア お客様サポートの受付時間外の対応

メール(store@ginzamaggy.co.jp)にて、ご希望の商品番号、カラー、サイズ、数量、お客様の電話番号などのご連絡先をご連絡ください。翌営業日に、当社よりご連絡をさせていただきます。

ギフトラッピングについて

プレゼント用ラッピング袋など、簡易なラッピングサービスを無料にて承ります。
ご希望の方は、ご注文の際に、備考欄にご記入いただくなど、お気軽にお申し付けください。

送料・お支払い方法

▶︎ 送料について

ご注文1回、1配送先につき、全国一律770円(税込)となります。

※離島・一部地域には、追加送料がかかる場合がございます。ご了承ください。
※配送は、国内のみ承っております

▶︎ 送料無料サービス

ご注文1回、1配送先につき、商品代金のみで10,000円+税(税込11,000円)以上ご注文いただいた場合は、送料を無料にてサービスさせていただきます。

▶︎ お支払い方法について

クレジットカード、代金引換をお選びいただけます。

<ご利用いただけるクレジットカード>
クロネコwebコレクト クレジットカード払い

※JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークが入っているクレジットカードは、全てご利用いただけます。
※カード会社によっては、分割払いおよび所定の分割回数がご利用できない場合がございます。
※ご請求は、商品の出荷毎とさせていただきます。

<代金引換のお支払について>

商品お届けの際に、商品代金・送料・代金引換手数料・消費税をお支払いいただきます。
代金引換は、「お届け時の現金決済」、「お届け時のクレジットカード決済」をお選びいただけます。

●代金引換手数料について
ご注文1回、1配送先につき、一律440円(税込)となります。

▶︎ 領収証の発行について

領収証は、直接現金を受領した機関や企業、店舗が発行するものです。そのため、当インターネット通販では直接現金の受領が生じないため、当店からの領収証の発行は行っておりません。
尚、決済方法ごとにそれぞれのお支払いが成立した際に受領する書類は、税法上も領収証としてご利用いただくことができますので、そちらをご利用ください。
また、領収証の金額は、商品代金+送料+決済手数料+消費税となり、金融機関等のお振込手数料、ポイントやクーポンご利用分の金額は、領収金額には含まれません。

<クレジットカード>

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収証に代えさせて頂きます。

<代金引換払い>

ご注文商品到着時にクロネコヤマト便の配送担当者からお客様に手渡されます「代引き金額領収証」をもって領収証に代えさせて頂きます。

ご注文からお届けまで

▶︎ 配送業者について

ヤマト運輸株式会社

クロネコヤマト宅急便にて配送いたします。

▶︎ ご注文からお届けまでのおおよその期間

<通常商品の場合>

ご注文を頂いた翌日から3営業日以内に出荷し、その後約1~2日の配送期間を要してからのお届けとなります。

※一部の配送地域(北海道、東北、九州、中四国の一部、沖縄、郡部、離島)へは、上記日数プラス1~2日となります。
※土日祝日・年末年始の出荷はお休みとなります。
※諸事情により、出荷が3営業日を超える場合は、予めメールにてご連絡をさせていただきます。
※ご注文内容の確認にお時間を要する場合や不備があった場合、また天候などの事情により、お届けが遅れる場合がございます。
※1週間以上たっても商品が届かない場合は、お手数ですが、WEBストアお客様サポートまでお問い合わせください。

▶︎ WEBストア お客様サポートstore@ginzamaggy.co.jp

受付時間:
平日10時~12時/13時~15時
電話番号:
03-3748-1212
<先行予約商品の場合>

商品の納期より前にご予約をいただく商品となりますので、出荷までお時間をいただきます。ご注文時には、商品ページに記載された納期をご確認ください。

※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※商品の画像は、サンプル商品のため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
※お支払い方法は、代金引換決済のみとなります。

メンバーズポイントについて

会員登録(無料)をされた方が、サインインをしてお買い物をされると、メンバーズポイントが貯まります。
メンバーズポイントの還元率は、商品代金(税抜)の1%相当となります。
貯まったポイントは、「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

お買い物時にポイントを、使用する/使用しない、使用するポイント数は、ご注文の際にお選びいただけます。
お持ちのポイント数内でご自由にご利用ください。

例)50,000円(税抜)の商品を購入した場合

  • 500ポイントを還元
  • 次回お買い物の際に500円分としてご利用いただけます(小数点以下は、切り捨てとなります)

※会員登録をされていても、ログインをしないで商品を購入した場合は、ポイントは還元されません。
※セール・アウトレット商品は、ポイント還元の対象外となります。
※一部商品に、ポイント還元対象外の商品となるものがございます。ポイント還元率は商品ページに記載されていますので、ご確認ください。
※ポイント還元率は、変更になる場合がございます。
※ポイントの有効期限は、最後にポイントを取得された日から1年間となります。
※ポイントの現金への換金、他人への譲渡はできません。
※システムエラー等で誤ってポイントが発行された場合は、そのポイントは無効となります。ポイント使用後の場合でも、無効となりますので、ご了承ください。
※複数の会員IDをお持ちの方で、それぞれにポイントを保有していた場合のおまとめは、できません。

<ポイントはいつもらえますか?>

商品発送完了後2週間程度でポイントが還元されます。

※ご注文が完了した時点では、ポイントは還元されませんので、ご注意ください。

<ポイントの有効期限はありますか?>

最後にポイントを取得された日から1年間をポイントの有効期限とさせていただきます。
1年経過と同時に自動的に0ポイントとなりますのでご注意ください。
また、メンバーズから退会した場合は、ポイントは全て無効となります。

※ご注文が完了した時点では、ポイントは還元されませんので、ご注意ください。

セキュリティ

当サイトでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策として、現在インターネットで標準となっておりますセキュリティシステム「SSL」を用いた暗号化を行っております。
クレジットカードの入力画面、会員登録画面等にこの技術を採用し、お客様から送信される情報を全て暗号化し安全に管理しております。
情報を送信される際に、ブラウザの下隅に「鍵」のマークが出ていればそれがSSL通信を行っている証明となります。

ご注文後のキャンセル・変更について

▶︎ 商品のキャンセルについて

ご注文・ご予約後のお客様のご都合による注文のキャンセル、商品の交換(サイズ・カラー含め)はお受けできません。
(イメージと違う、サイズが合わない、色を変えたい、不要なので返品したい 等)

▶︎ クーリング・オフについて

クーリング・オフは、訪問販売に適用される制度であり、通信販売にはクーリング・オフの規定はありません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリング・オフ制度は適用されません。予めご了承ください。

▶︎ 注文内容の変更について

万一ご注文を間違えた場合は、注文番号、商品番号、お名前、ご希望の内容を明記の上、WEBストアお客様サポート(store@ginzamaggy.co.jp)までお問い合わせください。
平日10時~12時/13時~15時は、お電話(03-3748-1212)でも承ります。 尚、出荷作業に入ってしまっている場合や状況によりお受けできない場合もございますので、ご注文を確定する前には、必ずご注文内容の確認をお願いします。また、返品・交換の対応が可能となった場合の返送料や再送料は、お客様負担とさせていただきます。

▶︎ 配達日・配送時間帯の変更について

商品出荷後に配達日・配達時間帯を変更したい場合は、出荷時にお送りしています「出荷完了メール(store@ginzamaggy.co.jp」に記載の「配達伝票番号」を元に、直接運送会社へお問い合わせください。

お届け後のお問い合わせ

▶︎ 不良品や誤配送による交換あるいは返品対応について

ご注文商品がお手元に到着した際は、7日以内に開封頂き、ご注文商品と納品書の内容のご確認をお願いいたします。
商品が不良品の場合やご注文商品と異なっていた場合は、交換もしくはご返金の対応をさせていただきますので、至急、
WEBストアお客様サポートまでご連絡をお願いします。
この場合、商品到着後7日以内に弊社の指定する方法により、弊社にご返送いただきますが、当該商品の返送および交換商品の再送に要する配送料は、弊社にて負担させていただきます。
また、万一、代替品がない場合は、商品代金をご返金させていただきます。

<WEBストア お客様サポート>(store@ginzamaggy.co.jp
受付時間:平日10時~12時/13時~15時
電話番号:03-3748-1212
ご返品いただく前に必ず、ご連絡をお願い致します

<ご連絡いただく内容>
・ご注文日
・お名前
・注文番号
・商品番号
・不良個所や誤配送の内容

<交換、返品対応をお断りさせていただく場合>
大変申し訳ありませんが、次のような場合には、交換や返品対応はお断りさせていただきますので予めご了承ください。
・商品到着から7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品
・お客様が破損・汚損された商品
・下着やマスク、ピアスなどの衛生用品
・商品お届け後、修理・洗濯・クリーニング等をされた場合
・納品書、商品のタグなど付属品を紛失してしまった場合
・商品のタグ・パッケージ等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
・セール商品・特価商品・アウトレット商品(初期不良品は除く)
・限定商品(初期不良品は除く)
・リアル店舗でご購入された商品
・他の通販サイトでご購入された商品

▶︎ 再配達について

ご不在の場合は、「ご不在連絡票」が投函されます。
そこに記載された保管期間内に、必ず宅配業者にご連絡いただき再配達を依頼してください。
期間超過やご連絡がないままの長期不在等でお受け取りいただけない商品は配送センターに返送され、再送をお受けできなくなります。
返送された商品は、当社判断による処理をさせて頂き、処理後の再送は、お受けできかねますのでご了承ください。
発送後、受け取り拒否及び長期不在にてお受け取りいただけなかった場合は、発送及び引き揚げ時の送料をご請求させていただく場合があります。