FAQ よくある質問

商品や購入方法に関するお問い合わせ

Q1.入荷/在庫状況を教えてほしい

A.商品の入荷情報についてはサイト上、またはメールマガジンにて随時ご連絡をいたしますので、よろしければ是非メルマガ会員のご登録をお願いします。
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詳しい在庫状況を確認したい場合は、WEBストアお客様サポートまで、お気軽にお問い合わせください

●WEBストア お客様サポート(store@ginzamaggy.co.jp
受付時間:平日10時~12時/13時~15時
電話番号:03-3748-1212

店舗の在庫状況につきましては日々在庫が変動しておりますので、直接各店舗へお問い合わせをお願いいたします。

尚、ご希望商品ページでの商品番号は、店舗でも共通の番号となりますので、この商品番号にてお問い合わせください。

また、先行予約商品以外の事前予約はおこなっておりません。ご了承ください。

Q2.完売した商品が再入荷したら教えてほしい

A. 完売商品の再入荷情報については、ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信登録をすることが可能です。
1:「再入荷お知らせ」をクリックします。
2:お知らせを希望するメールアドレスを入力します。
3:内容を確認して「再入荷お知らせメールお申込み」をクリックします。
(お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります)
4:折り返し「再入荷お知らせメール受付完了のお知らせ」が、ご入力いただいたメールアドレスに配信されます。
5:完了

その後、商品が再入荷した際に、ご入力いただいたメールアドレスに「再入荷お知らせ」メールが届きます。
※再入荷のない場合は配信されません。
※エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
※「再入荷お知らせ」メールの送信は1回限りとなります。
※「再入荷お知らせ」メールに関しては、ご購入をお約束するものではなく、入荷をお知らせするご案内となりますので、
その時点でご購入を希望される際は、再度購入手続きをお願いいたします。
※再入荷に関し、お客様からの個別のお問い合わせには、対応出来ませんので、予めご了承ください。

Q3.サイズの選び方がわからない

A. 商品詳細ページにあるサイズ詳細をご参照ください。
※平置きして計測したサイズを記載しておりますので、1~2㎝の誤差が生じる場合がございます。
※「Pool Studio Alivier」ブランドは、他のブランド商品に比べ、やや小さめのサイズ感となっております。ご注意ください。

サイズを迷われる場合は、普段お使いのお手持ちの衣類・小物類のサイズを計測し、そちらとサイズ詳細を比較していただくことをお勧めしております。

Q4.商品はどのくらいで届きますか?

A. <通常商品>
通常、ご注文後の翌日から3~5営業日以内に出荷となります。(土日祝日・年末年始の出荷はお休みとなります)
配送可能日時は、ご注文時に表示される日付での指定が可能となっております。
諸事情により、発送が5営業日を超える場合は、あらかじめメールにてご連絡をさせていただきます。
尚、お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

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<先行予約商品>
商品の納期より前にご予約をいただく商品となりますので、出荷までお時間をいただきます。ご注文時には、商品ページに記載された納期をご確認ください。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※商品の画像は、サンプル商品のため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
※お支払い方法は、代金引換決済のみとなります。

Q5.携帯電話・スマートフォン・タブレットからも、閲覧や購入はできますか?

A. ページの見え方は、それぞれ異なることがありますが、ご購入は、パソコンと同様にご利用いただけます。

Q6.通常商品と先行予約商品を2つ以上一緒に購入できますか?

A. 通常商品と先行予約商品は、商品の入荷時期が異なるため、お買いものカートは分かれますが、お支払い手続き(決済)は同時に行っていただけます。

Q7.注文確認メールが届きません。注文できているか不安です。

A. 注文確認メールが届かない場合は、「エラーにより注文が確定していない」、あるいは、「お客様のメールアドレスへ正常に注文確認メールが送信されていない可能性」があります。

※恐れ入りますが、注文が確定しているにもかかわらず、注文確認メールが届かない場合は、
必要事項を明記の上、WEBストアお客様サポート(store@ginzamaggy.co.jp)までお問い合わせください。
お電話(03-3748-1212)の場合は、平日10時~12時/13時~15時にて、承ります。

※会員登録をされているお客様は、マイページより購入履歴がご覧いただけますので、そちらをご確認の上お問い合わせください。ご注文内容の確認は、「ご注文情報一覧」にてご確認いただけます。

※携帯電話、スマートフォン、タブレット等のメールアドレスをご利用のお客様は、
「@ginzamaggy.co.jp」のドメインを、指定受信リストに追加するか、または、受信ドメイン指定を解除してから、お問い合わせください。

※Yahoo!、hotmail、gmail等フリーメールをご利用のお客様は、
フリーメール側の仕様の問題で一部のお客様においてメールが迷惑フォルダに入ってしまうなどの現象が発生しております。
お客様のメーラーにて、「@ginzamaggy.co.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

配送・梱包に関するお問い合わせ

Q8.配送料はいくらですか?

A. ご注文1回、1配送先につき、全国一律700円+税(税込770円)となります。
離島・一部地域には、追加送料がかかる場合がございます。ご了承ください。
また、配送は、国内のみ承っております。

Q9.送料無料サービスはありますか?

A. ご注文1回、1配送先につき、商品代金のみで10,000円+税(税込11,000円)以上をご注文いただいた場合は、送料を無料にてサービスさせていただきます。

Q10.配送業者は、どちらですか?

A.ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸株式会社 クロネコヤマト宅急便にて配送いたします。

Q11.商品はどのくらいで届きますか?

A.通常商品の場合は、ご注文を頂いた翌日から3~5営業日以内に出荷をし、その後約1~2日の配送期間を要してからのお届けとなります。
※一部の配送地域(北海道、東北、九州、中四国の一部、沖縄、郡部、離島)へは、上記日数プラス1~2日となります。
※土日祝日・年末年始の出荷はお休みとなります。
※諸事情により、出荷が5営業日を超える場合は、予めメールにてご連絡をさせていただきます。
※ご注文内容の確認にお時間を要する場合や不備があった場合、また天候などの事情によりは、お届けが遅れる場合がございます。
※1週間以上たっても商品が届かない場合は、お手数ですが、WEBストアお客様サポートまで問い合わせください。

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Q12.商品を同梱して発送してほしいのですが?

A. 同梱可能ですので、備考欄にご希望の旨をお申し付けください。

Q13.個別配送をしてほしいのですが?

A. 個別配送を希望される場合は、お手数ですが、ご注文を2回に分けて行ってください。

Q14.配達時間指定はできますか?

A. ご注文の際に、配達時間帯の指定をしていただくことが可能です。
※指定可能な時間帯以外の指定はお受けできかねます。

Q15.配達日・配達時間帯の変更はできますか?

A.商品発送後に配達日・配達時間帯を変更したい場合は、発送時にお送りしています「出荷完了メール(store@ginzamaggy.co.jp)」に記載の「配達伝票番号」を元に、直接運送会社へお問い合わせください。

Q16.宅配業者の商品センター留めは利用できますか?

A.ご利用いただけます。ご希望の配送先センター名をご指定ください。

Q17.商品を保管期間内に受け取れなかったので再配達してほしいのですが?

A. ご不在の場合は、「ご不在連絡票」が投函されます。
そこに記載された保管期間内に、必ず宅配業者にご連絡いただき再配達を依頼してください。

期間超過やご連絡がないままの長期不在等でお受け取りいただけない商品は配送センターに返送され、再送をお受けできなくなります。
返送された商品は、当社判断による処理をさせて頂き、処理後の再送は、お受けできかねますのでご了承ください。
発送後、受け取り拒否及び長期不在にてお受け取りいただけなかった場合は、発送及び引き揚げ時の送料をご請求させていただく場合があります。

Q18.海外発送はしていますか?(Do you have overseas shipment?)

A. 当店は海外への発送は致しておりません。日本国内のみの発送となります。
Unfortunately, shipping is only available in Japan.

Q19.梱包はどのようになりますか?

A.環境への配慮から、ラミネート加工された紙袋(縦420mm×横200mm×マチ80mm)による梱包か、大きさに併せた段ボールでの梱包のいずれかとなります。
紙袋梱包か段ボール梱包かは、お品物の大きさや特徴(しわになりやすい等)により、当社にて対応させていただきますので、予めご了承ください。

Q20.プレゼント包装は可能ですか?

A.プレゼント用ラッピング袋など、簡易なラッピングサービスを無料にて承ります。
ご希望の方は、ご注文の際に、備考欄にご記入いただくなど、お気軽にお申し付けください。

お支払方法に関するお問い合わせ

Q21.お支払い方法には、何がありますか?

A.クレジットカード払いと代金引換払いがご利用いただけます。

Q22.利用できるクレジットカードは何ですか?

A.JCB VISA  Mastercard  Diners Club  AMERICAN EXPRESS UC SAISON CARD AEON UFJ card MUFG CARD DC NICOS Rakuten Card

※JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークが入っているクレジットカードは、全てご利用頂けます。
※カード会社によっては、分割払いおよび所定の分割回数がご利用できない場合がございます。
※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座からの自動振替となります。カード会社からのご利用明細書でご確認ください
※ご請求は、商品の出荷毎とさせていただきます。

Q23.代金引換の手数料はいくらですか?

A.一律400円+税(税込440円)となります。
商品お届け時に、宅配便の配達員へ代金をお支払いください。
代金引換は、「お届け時の現金決済」、「お届け時のクレジットカード決済」をお選びいただけます。

Q24.銀行振込をしたい場合の、振込先はどこですか?

A.現在、銀行振込は、お電話にてご注文いただいた方だけを対象にした決済方法としております。
また、その場合も、あらかじめ「WEBストアお客様サポート」にお申し出をいただいた場合にのみ、対応させていただきます。ご了承ください。

【お振込先】

金融機関名
三井住友銀行
支店名
銀座支店
種別
当座
口座番号
0000437
名義人
カ)ギンザマギー


Q25.領収証は発行してもらえますか?

A. 領収書は、直接現金を受領した機関や企業、店舗が発行するものです。
そのため、当インターネット通販は、直接現金の受領が生じないため、当店からの領収証の発行は行っておりません。

決済方法ごとにそれぞれお支払が成立した際に受領する書類が、税法上も領収証としてご利用いただけます。
※尚、領収証の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
※金融機関等のお振込手数料、ポイントやクーポンご利用分の金額は、領収金額には含まれません。

・クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収証に代えさせて頂きます。

・代金引換
ご注文商品到着時にクロネコヤマト便の配送担当者からお客様に手渡されます「代引き金額領収証」をもって領収証に代えさせて頂きます。

・銀行振込
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせて頂きます。

Q26.表示価格は、税込価格ですか?

A. 当店の表示価格は、特に記載がない場合は、全て消費税込の価格となります。

ご注文後のキャンセル・変更に関するお問い合わせ

Q27.ご注文内容のキャンセル/追加・変更をしたいのですが?

A.ご注文・ご予約後のお客様のご都合による注文のキャンセル、商品の交換(サイズ・カラー含め)はお受けできません。
(イメージと違う、サイズが合わない、色を変えたい、不要なので返品したい 等)
※事前にご注文内容をご確認の上、ご購入手続きを行ってください。

Q28.クーリング・オフはできますか?

A. クーリング・オフは、訪問販売に適用される制度であり、通信販売にはクーリング・オフの規定はありません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリング・オフ制度は適用されません。予めご了承ください。

Q29.届いた商品が不良、または注文したものと違う商品が届いたのですが?

A. ご注文商品がお手元に到着した際は、7日以内に開封頂き、ご注文商品と納品書の内容のご確認をお願い致します。
商品が不良品の場合やご注文商品と異なっていた場合は、交換もしくはご返金の対応をさせていただきますので、至急、
WEBストアお客様サポートまでご連絡をお願い致します。
この場合、商品到着後7日以内に弊社の指定する方法により、弊社にご返送いただきますが、当該商品の返送及び交換商品の再送に要する配送料は、弊社にて負担させていただきます。
また、万一、代替品がない場合は、商品代金をご返金させていただきます。

●WEBストア お客様サポート(store@ginzamaggy.co.jp
受付時間:平日10時~12時/13時~15時
電話番号:03-3748-1212
※ご返品いただく前に、必ずご連絡をお願い致します。

●ご連絡をいただく内容
・ご注文日
・お名前
・注文番号
・商品番号
・不良個所や誤配送の内容

●ただし、次のような場合は、返品をお断わりさせていただきます。予めご了承ください。
・商品到着から7日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品
・お客様が破損・汚損された商品
・下着やマスク、ピアスなどの衛生用品
・商品お届け後、修理・洗濯・クリーニング等をされた場合
・納品書、商品のタグなど付属品を紛失してしまった場合
・商品のタグ・パッケージ等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
・セール商品・特価商品・アウトレット商品(初期不良品は除く)
・限定商品(初期不良品は除く)
・リアル店舗でご購入された商品
・他の通販サイトでご購入された商品

Q30.注文を間違ってしまいましたが、修正できますか?

A. 万一ご注文を間違えた場合は、注文番号、商品番号、お名前、ご希望の内容を明記の上、WEBストアお客様サポート(store@ginzamaggy.co.jp)までお問い合わせください。
平日10時~12時/13時~15時は、お電話(03-3748-1212)でも承ります。
尚、出荷作業に入ってしまっている場合や状況によりお受けできない場合もございますので、ご注文を確定する前には、必ずご注文内容の確認をお願いします。また、返品・交換の対応が可能となった場合、返送料や再送料は、お客様負担とさせていただきます。

ポイントに関するお問合せ

Q31.どうしたらポイントがつきますか?

A.会員登録(無料)をされた方が、サインインをしてお買い物をされると付与されます。

Q32.ポイントの還元率はどのくらいですか?

A. 商品代金(税抜)の1%相当です。

Q33.どのように使うのですか?

A. 「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

Q34.ポイントはいつつきますか?

A. 商品発送完了後2週間程度でポイントが還元されます。
※ご注文が完了した時点では、ポイントは還元されませんので、ご注意ください。

Q35.ポイントの有効期限はありますか?

A. 最後にポイントを取得された日から1年間をポイントの有効期限とさせていただきます。
1年経過と同時に自動的に0ポイントとなりますのでご注意ください。

Q36.購入したのにポイントがついていないのですが?

A. 申し訳ございませんが、会員登録をされていても、ログインをしないで商品を購入した場合は、ポイントは還元されません。
また、セール・アウトレット商品は、ポイント還元の対象外となります。